2018年9月25日火曜日

Kitavaを倒し世界に平和が訪れた

Act9のとこでレベルを70まで上げてIzaro3回目も終了


貰ったポイントで毒の奥のやつを取得
これ取ったらだいぶ火力があがったような気がする



レベル70になったしDying Sunが使えるようになったのでToxic RainからScourge Arrowに変えて試し撃ち


矢はたしかに3本飛んでるが…あの…Spore1個しか出てないけど?
フルチャージで撃ってもやっぱりSporeは5個までしか出ない

矢を増やしたらその分Sporeも増えると思ってたワイ、失意に暮れる

ちょっと待って、Toxic Rainは矢も増えるしSporeも増えるよ?
なんでScourge Arrowは増えないの?
そんなのってないよ!!!うわーん!!

ぐすん(;´Д⊂)

…うすうすは思ってたんだ。
Scourge Arrowで矢とともにSporeも増えたらそら強いって。強すぎだって

まいったね

でもせっかくDying SunあるんだしScourge Arrowでがんばるよ、ボク


というわけで装備をScourge Arrowに合わせるためQuill Rainをやめて色々弄った


武器は必中のLioneye’s Glareと悩んだがChin Solにした
Chin SolはClosed Rangeならとても強いが今回命中がクソなのでその代わり首にBlind状態の敵に対して必中になるThe Effigonを採用。
予言でたまたま作ったから使いたかったというのもある


割と好きな装備なんだけどライフがないのが残念でならない
あと今回Fireペネが全く活かされないのも悲しい

Blind撒きはShaper Gloveを採用


iLv80のShaper Gloveを買ってきて自作した
これにサソリ兄貴とHoPさんをハメて出来る限りBlindを撒く

Blindに出来れば必中になるし安全性も上がるしで一石二鳥や!


早速、新装備とScourge Arrowで試運転がてらActをちゃっちゃとクリア


Kitavaは全く苦にならず

雑魚戦は正直なところQuill Rain+Toxic Rainの方がだいぶ上と感じる…
まぁでもそこまで悪くはないかな
ただやっぱね、撃ち漏らしがね。

だいぶ撃ち漏らすけどそこんところはサソリ兄貴が頼りになる
というか半分ぐらいサソリ兄貴がやってんじゃねぇのと思ってしまう
もう半分はMirage姉さんがやる。ワイの存在はいったい…

単体相手には近づいて攻撃すれば今のレベルでもまぁまぁの威力はあると思うが、ファーム速度を重視するなら素直に他のスキルを採用した方がいいのはたしか
でもしばらくは今のままでやってみようと思う


まだレベルも74だし、装備も更新の余地がありまくるのでワイの戦いは今始まったばかりだ!!
(ワイ先生の次回作にご期待ください)


0 件のコメント:

コメントを投稿