2018年9月8日土曜日

Lag of Exile

現在のレベルは90です
あんま進んでません


ラッグラグでカックカクのあと急にシャカシャカ動き出して闇に放り出されてライフがギューン減って死亡というのを3回経験したので気持ち的にだいぶツライ


プレイしてた時間帯的にもGWとの通信速度はそれほど悪くなかったと思うのでプロバイダの問題じゃなく純粋にGGGのサーバーが貧弱なんだと思う。

貧弱サーバーなのに無限ダンジョンとか負荷高そうなMinion推すとかGGGの自殺行為に思えてならない
前期のIncursionがはじまった時も重かったけど死亡率がダンチなんでサーバー強化はよ!

というかこんな状況でHCやる人は本当に勇気あると思う
今度同じようなことになったら素直にログアウトしよ


↑ここまで雑記。ここからも雑記↓

The Scorgeを2本買いました


2本で105cでした(高いお!
まだリーグ開始1週間でキメラ倒してる人は少ないと思われるためちょっとお高め

でも変えたおかげで火力がだいぶマシに
そして敵を倒すと10%の確率でWolfを召還するためさらに負荷が高くなったぜ!



・ファームしてるとShoreで新ユニークのHelmetを拾う


Mineかー
MineてほとんどやったことないからArmingがわからん

検索したら個人的PoEめも(仮)さんの記事がヒット(さすがです)
コメ蘭を見るとどうやらMineは埋めたあとも起爆可能になるまでに時間があってそれが早くなるみたいね
そんな待ち時間があったとは。


・Stashタブセールが来てたのでサポーターパックで得たポイントを使って1つQuadタブを買ってついでにMystery boxを1つ買ってみた


なにが出るかな~


キャラクターエフェクト!
当たりや!たぶん

付けるとこんな感じ


羽根みたいなのがくるくる体の周りに付く
なかなかええ感じや!


・カードのUnique Box発見!


Rampartsで見つけた

何が出るのかなーワクワク



Rain of Chaos3枚…

なにこれひどい


0 件のコメント:

コメントを投稿