2018年9月18日火曜日

レベル95に

じじいがレベル95になりました


相変わらずあんま進んでないです



94から95にレベルアップが近くなってついでにChaosレシピやろっと思って低Tierばっかり行ったり、ラグいとやめたりしてたのでえらい時間が掛かった


鉱山の方は深度が280に到達。目標の300まであとちょっと


正直今のビルドだとだいぶ厳しい感じです。
95に上がったときにちょうど燃料が溜まってたんで行ったんですが火力足りてない感じだし耐久も足りてない感じ
なもんで早くも2回死んだ!

てかコウモリみたいなやつの超音波攻撃痛すぎない?
予兆とか全然見えんし(あるのかすら不明)、攻撃も見えにくいしで気づいたらライフがモリモリ減らされて死んでる

あとVaal Postにいる前期リーグでも出てきた剣持ってるデカいやつが痛すぎる
こっちも気付いたら死んでた

1000層とか行ってる人はいったいどうやって耐えてるんだ…
poe ninjaの1位の人(Havoc)はフラスコとか駆使して無敵にしてるみたいだけども。
フラスコうっかり切らしたら即死だから真似できんw

他はGuardianでES20000稼いでRFやってる人のビルドもninjaで見てちょっと気になってる
こっちは今のじじいを弄れば近いものはやれそうだけど、やるにしてもあとにしようと思う

他は今期あんまり動画とか見てなかったから知らないんだよなぁ
300層に到達したらセカンドキャラやろうかなと思ってるのでそろそろ動画も見てみるとするかな

セカンドキャラは新スキルのScourge ArrowがPatchで元の矢を増やせる強化(?)がされたし、やってみようかなどうしようかなといった感じです


DB Guardianじじいはとりあえずレベル的にはあと1つ上げてソケット取ろうかと思ってたけどもうええや
興味ある人いない気するけど現状のDominating BlowじじいのPoB公開しておきます

https://pastebin.com/NUE8EHFW

一応対ShaperやUber Elder想定の設定にしてます
が、Uber Elderはやりたくない。
というか開始時に味方いないからワイの腕じゃたぶん無理


今期チャレンジ36が(今のままだと)絶望的だしUber Elder自体どうしたもんか
別のキャラでやれたらやるぐらいのノリでいようかな


0 件のコメント:

コメントを投稿