2018年5月19日土曜日

Flashback ED Tricksterがレベル85に

というわけでレベル85に。


これで2キャラ分の抽選券をゲットや!




85までの抽選券も得たしこのキャラはこれで終了。

何回か死んでしまったけどまぁまぁ堅かったので割とすんなり85になった気はする。

が、Mapに入ると火力が足らない感じとContagionを使うこと前提なのとEssense Drainの当てにくさなどがストレスとなりもうお腹いっぱい

他には先日書いたことの繰り返しになるけどやっぱり不死持ちが出てくるとげんなりする
ただでさえ当てにくいEssense Drainが手前の雑魚に阻まれるツラさ

Contagionで倒せればいいけどそんな火力ないし、もしかしたらIndigonを使ったビルドにすれば多少楽になるのかもしれないけどそんなことのためにIndigonと他モロモロを用意するのはあまりにハードルが高すぎる

Essense Drainを普通に外したときとか敵が1匹でくるとか敵が復活するとかされるのもだいぶストレス
Contagion入れたと思ったのに入ってなかったりとかも

目の前の敵だけじゃなくて敵が先の方までパタパタ倒れるのは気持ちイイけどそんな場面はそこまで多くはないし細かなストレスが積もっていく方が勝ってしまった感じ。

あとやっぱり壺割れないのもツライね
良いものはだいたい壺にあるんだよ(偏見)

でも目にやさしかったのはすごくよかった
全然目が疲れなくてびっくり
普段どれだけピカピカ光っとるねん


2キャラ85にしたしこのあとどうしようかなー
もう残り日数少ないしさすがにダレてきた


0 件のコメント:

コメントを投稿