2018年5月5日土曜日

面白そうな装備拾った。あとチャレンジ1つ達成

こんなElderの7l可能な頭装備拾ったけど何に使えばいいのかわからない




範囲攻撃でBurningなSpectreか
Tukohamaのやつが惜しいがSRて範囲付いてないんだよなぁ…
そういえばShaperの領域で出てくるRF使うあの機械みたいなやつって使えるんだろうか
あいつぐらいしか思い浮かばない

それかMinionは見なかったことにしてふつうにRFで使うか…
これ使ってみたいわー(使うとは言ってない)


ビーストクラフトのレシピのチャレンジを達成しました。


Qualityを30%にするやつをChin Solに使いました。


Ice Shotのために6Lにとかたぶんしないと思ったので思い切ってやっちゃいました。
仮に6LにしたくなったとしてもChin Solは安いので買ってきてクラフトするとかすればいいかなと思ったし。

で、肝心の火力は30%になったもののほとんど上がらず…
よくよく考えるとPhysical Damageはあんまり活かしてなかったことを思い出す


これでチャレンジは32個達成。
と言ってもこれはいつでもできるやつだったから何の感慨もない…

チャレンジと言えばもう少しであの苦行が終わる
「俺は一体延々なにをやってるんだ」と思わざるを得ないあの苦行が


0 件のコメント:

コメントを投稿