2018年5月8日火曜日

とあるユニークマップを拾うの段

とあるマップにて、ユニークマップがドロップする

どうせいつもの目玉だろ

ん?いや、待てアレはまさか…


ぼくこれしってる、1exぐらいする高いやつや



まさかのThe Putrid Cloisterがドロップするとは

ウキウキで行ってみた


はじめてでよくわからんままDoedreを倒していくぼく

いっぱいカードを拾って価格を調べるぼく

どんどんみけんにシワがよっていくぼく


うん、買ってたら大赤字だったよ

あぶないあぶない



マップボーナスが1増えたからいいんだ。それだけでいいんだよ
ここが埋まってるというだけで満足なんだ



……



ち、ちくしょー!!!なにがおいしいマップだよ!!!

タダだからいいけど!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿