2018年5月29日火曜日

Flashback 最後にBleed Gladiatorをレベル85にしてFlashback終了

なんとか間に合った





よくRiveを拾うけど1回も使ったことなかったのとGladiatorを使ったことがなかったのでBleedビルドを最後にやってみました。

BlockはRumi's ConcoctionとTempest Shieldを使ってる状態でAttackが69%、SpellがMaxの75%になるので結構硬くてよかったです。

レベル85にするまでに死亡した回数は4回とワイとしてはかなり少ない

PoBでにらめっこしてる時はBleedの火力の数値がかなり低くてこんなんでいけるのかと思ったけどやってみると思ってたよりはやりやすかったです。
雑魚の集団戦はGladiatorのアセンダンシーでBleed状態の敵が死亡する際の爆発があったのでクリアリングがそこまで遅いという感じはしなかったです。
ただボス等の単体火力は低く感じました。
ほっといても倒せるのはいいけど時間は他より明らかにかかる

防御面は結構気に入ったので3.3でElemental Hitの使い勝手が良ければBrightbeak持ってAnvilも装備して82%Blockでやるのもいいかもしれないと思いました。
安く出来そうだし。


他には上位陣がこぞって使ってたDeadeye Wanderなんかもやってました。


こっちは少し前に95に出来ないか試してたので88まで上がってます。
QoFやFlask、Acrobatでかなり避けるためライフは低いもののこちらもあまり死ななかった印象です。

移動がクソ速くてKBの対集団戦の殲滅力はよかったです。
上位陣が使うのも納得の効率。

ただ単体は難あり。
とりあえず壁があれば強い!
壁や雑魚がいなくてKBを爆発させられないとかなりツライ
Barrageも持って行ったけど装備がしょぼかったためいまいち
壁に誘導して敵の方じゃなく壁に向かってKBを連打する様はちょっと滑稽

このビルドは金を貯めるにはかなりいいと思う。
QoFは5Linkで運用してたけど雑魚専なら全く問題なし


というわけでFlashbackお疲れ様でした!
結局Flashbackで85以上にしたキャラは5キャラでした
なんかどれでもいいからMTX当たってくれぇーーー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿