2019年1月8日火曜日

Pathfinderちゃん、ヤクザの洗礼を受けるの巻

Map生活に入りレベルが80に





防御面に不安があったとは言え、Mapやってるとさっそくヤクザに…



いやーやっぱあいつらキッツい
じじいでやってた時も育成中は死にまくってたけどStorm BrandとArcに変えてからはそれほど死ななくなったし厳しさを忘れてたわ

自分からカチコミしておいて言うのもなんだけど要塞はホントクソだなー
扉堅いし

とりあえずの対策としてJewelで敵をBlind状態にするようにした


Chanceが4%しかないけどHit数がハンパないのでこれでもガンガンBlindになる
これでDodgeと合わせてAttack系は85%避けるように。
SpellはBlind関係ないのでDodgeのみだけど53%避ける
Spellについてはご不安だけど現状Spell Dodgeを盛るための案が思い浮かばないのでご理解しとく

一応これでちょっとマシになった
もうあとは気合で攻撃を避けるのみ


ヤクザを少しでも早く倒せるようにするため、レベル80になった際に最後のポイントを求めてUber LabのIzaroをしばきにいく


特に引っかかることなくクリア
Izaroの余裕さ加減を考えると改めてヤクザはおかしいと思った

PFのPassiveは最終的にこう↓


PFで毒ならだいたいこうなると思われる。たぶん


Uber Labの攻略が終わった今はマップでしこしこ育成してる
ヤクザにたまにタマを取られる以外に書くことがないので今日はこんなもんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿