2019年1月9日水曜日

3.5.1b Patch Notesを読んだ結果


3.5.1b Patch Notes
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2303463

あぶそさんによる翻訳記事(助かります)
[PoE] 3.5.1b Patch Notes
https://a-vs-o.com/poe-3-5-1b-patch-notes




nerfされるのでは?とビクビクしてたShattering SteelとForkの組み合わせはセーフ!!

以前にちょっと書いたけど正直そこまで強いわけじゃないのでnerfされなかったのはそれほど以外でもないという印象
まーもちろん今後もnerfされないとは限らないけども

仮にnerfされてもワイの場合はエンチャFossilで遊んでたらたまたま下↓のができたので、それほど困らん!


ぶっちゃけちゃうと今のForkありのShattering SteelよりたぶんMolten Strikeの方が強いと思うの…
PoBで組んだものの数字とか見ちゃったんだよねぇ


今回のパッチで意外だったのは巷で話題のArakaali's Fangにもなにも手が入らなかったことかな


こういうのGGGはすごく嫌いそうなのに。
Arakaali's Fangとか今お高い値段が付いてるからnerfするとしたら来期にしたのかな

これ育成やファームはどうなんだろう
ワイはあんまりやる気にはならないなぁ

※追記
上記のパッチノートにはなかったけど実際にあたった3.5.1bパッチでPhase Runの隠れる機能が修正された模様



他はこまごましたバグが修正されたりポケモンボールが復活したりするようでよかったと思います(小並感)


0 件のコメント:

コメントを投稿