2018年4月25日水曜日

Zanaさんがレベル8になる

ようやくZanaさんがレベル8に…長かった





レベル8になって気づいたけどHarbinger Modて6cなのね…てっきり8cだと思ってました。
こんなことならPerandusでCoffer探すんじゃなくてHarbingerにしとけば良かったな


Harbinger Mod付けると3体Harbingerが出るみたいだし102cあれば確実に終わるんだよなぁ…うーん、やっぱり今からHarbingerにするかな
Coffer3個までは見つけたんだけどこれなかなか見つからない気がするし

やってみてHarbingerは必ず3体てわけじゃなくて4体出ることもあるのね。
これならこっちの方が節約できそう


そしてシコシコHarbingerを倒してチャレンジ達成



開始時点のChaos Orbが

終了時点で

109個減ってしまった。
Perandusやってなかったらもっと残ってたはずなのでこれはイタイ


次のチャレンジはPale CouncilかPhantheonにでもするかな


0 件のコメント:

コメントを投稿