2018年4月28日土曜日

Unique Mapチャレンジ

Unique Map埋めのためPillars of Arunへ




Leap SlumやFlame Dush等の障害物を飛び越えられる移動スキル必須か?ここは

爺はBlink Arrowがあるから問題なし。


SSは撮ってないが足場が別れていてバリアで守られてるためバリア内へ移動し、トーテムを置かないといけない。途中の足場からがんばって置くと大量の敵のレンジ攻撃をまともにくらって危なかった。


ボスはこいつ。


足場から足場へ移動するのがちょっとうっとしいが体力はそれほどないらしくすぐ死んだ

これで残り1つユニークマップをクリアすればチャレンジ達成や!


というわけで最後の一つはThe Coward's Trialを買ってきました(4cでした)



ポータルからスケルトン系の敵が湧くだけのマップなので特に見どころはない。



途中、ここにしかいないらしいRhoaのBone Scavengerを一応捕まえる



最後にボスを削っておしまい



これでUnique Mapチャレンジは完了!



他のチャレンジとしてはVaal Templeとかやりたいんだけどアレ微妙に高いんだよなぁ

ま、テキトーになんかやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿