2018年4月27日金曜日

初めてのThe Vinktar Square

爺のレベルがようやく90に。
とりあえずScionのとこにあるライフ群は全部取ったがMoMとはいえライフは4300。
不安が残る。あと2つほどライフは取れるので最終的には4500ぐらいかな



レベルも90になったし、Stash内のAgnerodたち(東と西ばかりだ!)が邪魔で仕方ないのとチャレンジのUnique Map攻略のためThe Vinktar Squareに挑戦する。



Unique Map攻略は残り3つ


今期は奇跡的にHall of Grandmastersを攻略している。
攻略したのは日記では紹介していないRF SR Juggだがギリギリの勝利だった。


これまでThe Vinktar Squareは杖集めがメンドクサイのと大分以前に見た攻略動画でこんなん無理ですわという印象があったためどうにも億劫だったが冒頭でも書いた通り杖が邪魔すぎるのでやることにした。
それにたぶん爺なら逃げ回れるし大丈夫やろ

足りない南と北の杖を買ってきて(2個で6c)Zanaに東西南北の杖を売り飛ばす



マップの内容を見ると敵にLightning Resが35%も付くので一時的にWrathをやめて他キャラからHatredを奪って使う



マップデバイスにセットし入場


ドキドキするぜ

中央の扉は堅く閉ざされている…


一応知ってはいたけどガーディアン4人をやる必要があるのでやりにいく


倒されていくよくわからない人たちがこちら






中央にいき扉を開きいざアリーナへ
真ん中にある謎のオブジェクトをクリックし、いざ戦闘開始や!



敵さんはこんなやつです。(英wikiより)



ダメージを与えてる途中、あの倒したはずのよくわからない人たちと戦うことに。
闘いの場はかなり広いのでトーテム置いて逃げ回る。そして…



勝利ッ!!!!

1度も死ぬこともなく、トーテム爺の敵ではなかった

正直道中に出てきた赤ビーストの方がやばかった

出たフラスコはこんなやつでした




やってみた感想としてはトーテムビルドなのですごく余裕だった。

近接だと辛そうな雰囲気が漂ってました

敵デカいし威圧感がすごい


さてチャレンジのUnique Map攻略も1つカウンターが増えたし、他のユニークマップをとっとと埋めるぜ!

攻略予定は既に持ってるPillars of Arunとなんか買う予定。それでUnique Map攻略は終わりや!


0 件のコメント:

コメントを投稿