2018年4月22日日曜日

6L胴交換に挑む

前回、爺によるResidence Mapファームにより4枚溜まった6L胴交換カードことThe Dapper Prodigy

残り2枚はまた今度ファームでなどと書いたもののやっぱりメンドクサイので購入してしまったワイ。(2枚で6c)



6枚になったカードをババアのとこへ持っていくワイ
ババア!いいやつくれ!



Gemの色的に赤3、青2、緑1なのでStr/Int胴がいいがどうなるか…ドキドキ




結果は無念のInt胴…敗北っ!
実を言うとInt胴の6Lは既に持っとるねん…

もうふつうに適当な6L胴買った方がええんやろうか

それとも以前に拾ったこいつで6Lに挑戦するか…


これの6Lは買うと最低でも6exするみたいなので買うという選択肢はない。
そんな金はない。…あるにはあるがexが残り1個になっちまう。
飽きやすいワイの場合、買ったら後悔すると思うの。

この胴体ならライフとアーマーがそこそこ付くし、Level15のPierceサポートも得られてBarrageの威力が上がる。

問題はそもそもFusingが今500個ぐらいしかないけど6L出来るのかということと色替えだが…
色替えはVoriciさんに聞いたところ確率的に54個程度のChromaticが必要な模様


54個なら仮に倍の100個掛かったとしても余裕なので色替えは問題なし。

うーん、こんな胴(失礼)に貴重なFusing使っていいんだろうか。
500個で出来ないかな~

Voriciに頼むと1500個…残り1000個とかマジ無理っす。
いつも思うが無茶言いよる

気を取り直して。とりあえず300個ぐらい挑戦してみようかどうしようか…ぬぅあぁぁ~


よし決めた!6ソケットにはしたぞ!

Fusingは残り512個。
残り200個ぐらいまで挑戦するぜ!!!(やっぱ保険は大事だよね!)



ポチポチポチポチ
ポチポチポチポチ…頼むできてくれー!!カモーン!!!(配信者のように叫ぶ)



結果…





敗北ッ!!!!

まぁ現実なんてこんなもんだよね

また貯めるよ…トホホ


0 件のコメント:

コメントを投稿