2018年4月19日木曜日

PoE日記始めました

最近よくPoEをプレイしてるので日記に残すことにしました。

プレイ歴はlabが追加された前後ぐらいはプレイしてなかったのですがHarbinger leagueぐらいでなんとなく復帰したぬるいプレイヤーです。
なので仕様についてはあまり詳しくないので厳しいツッコミは勘弁願います><

今期は結構いろんなキャラをつまみ食いしてますが今は運よくドロップしたwindripperを使ったRaiderのビルドをやってます。


キャラ名がqrscoldraiになってるのはもともとビーストクラフトで出たScoldを活用するため作ったキャラで、Quill Rainを使って高速自傷しながらcwdtで色んな攻撃spellをバラ撒いたりVaal Molten Shellで爆発しまくったりしたものの殲滅力に欠けて面白くなかったのでその後放置。windripperを手に入れたことで生まれ変わったキャラです。

ちなみに胴体にinpulsa's broken heartを使ってるけどまともな6l胴これしか持ってないねん…
敵を倒すとHoIと併せてぼかんぼかんなって楽しいで!

当面の目標はUber Labの2ポイントのためレベル85にしようとしてるところです。
毎度思うけどIzaroあいつ嫌いや
Lifeしょぼいし装備もしょぼいしでワンパンされる未来が見える


あと今の資産はこんなもん


トレードをほとんどしないので資産はありません!
買うのはたまにするものの売るのはウィスパーがくるのが嫌でほぼやってません。
一番の買い物は画像内の装備してる6l胴で4exが飛んで行ってますます貧乏に。

ちなみにregretが極端に少ないのは色んなキャラをリスペックしまくってはすぐ飽きて放置してるからだ!


と、こんな感じでやってこうかなと思ってます。
気分屋もいいとこなので更新頻度はお察しで頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿