2019年4月10日水曜日

rip? corner blocking

redditより

PSA: Nexus Blocking broke with the patch
https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/bbhfk4/psa_nexus_blocking_broke_with_the_patch/

今日のパッチで範囲がちょーデカイ◇形状にサイレント修正された?


これによりブロッキングが機能しなくなるとか。
上の画像では右下の外側にボスが湧いちゃってるね

追記:
パッチ後数時間プレイしてみただけだけど、今のとここんな↑広い範囲では報酬島は湧いてない。
てかいつも通りのとこにしか湧いてない
少なくともワイのブロッキングは守られてるぽい?

ブロッキング死んでないのでは?疑惑があるのでタイトルには「?」を付けたり本文に多少手を加えておきました
ただ少なくとも↑の画像のようなブロックでは1マス外に湧いてるんだよなぁ

つかさすがにこんな範囲で報酬島湧いたらやってられないのでいくらなんでもないと信じたい…


このしょうもないリーグを少しでもマシなものにするために有能なExileが編み出したコーナーブロッキングが今日のpatchであっさり死亡
しかもサイレントで。
まだだまだわからんよ

ワイも人のマネして必死こいてコーナー封じたので影響がツライ


まだ今のとこ外側に島は湧いてないが果たしてどうなることやら。


あと、最近知ったんだけど合成のDead modとされてた「Life gained~」とか「Mana Gained~」とかもいつの間か文字通りDeadしてて草…生えない

PSA: Mana gained on kill is NOT a dead mod anymore
https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/b7awyd/psa_mana_gained_on_kill_is_not_a_dead_mod_anymore/

これは割と前のパッチでのサイレント修正だった模様


正直キッツイわ


0 件のコメント:

コメントを投稿