2019年4月21日日曜日

クソMod満載のCortexに挑む!

レベル98に。


ようやく準備が整った!




前回湧いた↓攻防完璧とも思えるMod満載すぎるCortex


正直アカンだろうなと思うけど、こいつに一応挑んでみることに。

到着。


そして入場

んが、まさかまさかのいきなりのラグ雑魚死…


ここのところラグがひどく、ちょっとマシそうなときに行ってみたんですが入り口付近に大量の雑魚がいてラグで固まり次の瞬間死亡という最悪な洗礼を受けてしまいました…


その後は気を取り直して、ボスのとこに到着…


ボス戦開始や!!!


ぬ、

ぬ、ぬ

ぬぬぬわわわあああ!


あああああああああああああああ!!!!1




はいダメー


負けたしもう面倒なんでボス戦の過程は飛ばします…
動画も一応撮っておいたけどもう上げる気力ないし攻撃食らいまくりで恥ずかしい


…前回の日記から結構ワイ的には金掛けて準備して行ったんだけどねえ

実は準備編も書こうかと思ってたんだけどもうええわ
そんなわけで最終的なPoB置いときます。

https://pastebin.com/4UT4bLs4

火力重視や!と思って火力はマックスバフで10mまでは稼いだ


前回アップしたPoBと比べると4倍ぐらいパワーアップしてるけどそれでも負けー
Mod満載なのが大きいと思うけどやっぱ初見だと攻撃がよくわからなくてバコバコ食らっちゃいました


それでも最終形態(?)のあとボスライフの残り4分の1超まで行ったしワイはわりとがんばったがんばった
…せめて最初の雑魚死がなければなぁ


というわけで今期はこれにて終了です。
(まだちょっとやるかもですが日記はたぶん書かない)

フラバも参加しません。
ここのところの人いないはずなのにラグがひどいというステキな状況にもうちょっと耐えられそうにないです。
リーグ開始時は快適だったのになんでや…GGG

それに新作ハクスラである「Last Epoch」というゲームが4月30日に早期アクセス開始されるのでそっちやる予定。

一応そっちのプレイ日記ブログも新規に立ち上げようかなと思ってます。
続くかは謎ですが!
Last Epochの出来次第?!


そんなわけで以上何の中身もないCortex戦でした。では。
…Mod満載のCortexはやっぱりクソでした!ちくしょー!!!!(負け犬の遠吠え)


0 件のコメント:

コメントを投稿