2019年2月3日日曜日

Pathfinderちゃんがレベル98に。とりあえず復讐に赴く

相変わらずArakaali's Fangやってました


なんやかんやで98まで上がってしまった




レベルが上がったらUber Atziriに復讐してやろうと思ってたので行ってみた



入場後、最初の中ボスである2匹のVaalを普通に撃破(SS略)


そして例の3バカの元へ向かう


3バカ部屋へ入って…




A’alaiは真っ先に倒す!!!


同じ轍は二度と踏まないぞ!
チャレンジ失敗なんてもはやどうでもいいのだ

A’alaiのいなくなった3バカなぞ恐るるに足らず
普通に残り2匹を倒す


その後は順調にUber Atziri前に到着


決戦や!!


と、気合も空しく開始早々にぐはぁ!!!


Flame blast避け損ねちゃった


その後も何度か攻撃を避け損ねて死んだりしたけど勝利!!!


報酬はやっすいマスクでした

これでPathfinderちゃんのあの無残な死の復讐は果たされた!!

Pathfinderちゃん編、True End


Arakaali's Fangはまぁまぁよかった
Melee Splash挿したら集団戦もなかなかよくなったし、クモとサソリ兄貴が先行して敵をやってくれることが多く、わりと死ななかったのもよかった

んが

いかんせんランページの維持がめんどくさ過ぎた
ということでPathfinderちゃんはさすがにもうお腹いっぱい

レベル上げしてる最中にDeath's OathのソケをResearchのボリッチに漂白してもらったりしたがなんか惜しい感じで適当に溜まってたJawとか使ったらいい感じになった↓


今まで使ったことないし、Occultistでこれ使ってみようと思う

軽く調べた感じだとDeath's Oathから食らうChaosダメージはCIで相殺する運用をしてる人が多いみたいだけど新ユニークのヘルメット↓も試したいのでライフ運用で行こうと思う


ChaosダメはOccのPassiveでレジ60もらえるし、残り75レジ稼いでやればライフRegenで十分相殺できるはず



Death's Oathだけだとボスとか硬い敵がツライのでサブ攻撃が必要
Blightが無難ではあるんだけど、正直なんだかなぁって感じがするのでToxic Rainを使おうかと画策してる

ただ用意できた弓がちょっといまいちなのよね…


溜めたAlt使ってViciousにGem+1(Bow Gemじゃなく)が付いたのをMultiple Craftしたものを用意したかったんだけどAlt足らんかった
溜まったら使ってを何度か繰り返したから結局トータル2000個ぐらいAlt使った気がする…

やっかいなのがどっちもPrefixでもう一つはRegalで付ける必要があるところか
そもそもViciousもGem+1もなかなか付かないのがツライ

で、もう買っちまうかと思って調べたら高くて無理だった
今期めんどいからという理由で物を全然売ってこなかったツケが…!

追々いい弓を用意出来たら乗り換えたいが、そもそも通用するのかという疑念があるのでとりあえずはこのイマイチ弓で試してからどうやって用意するか考えようと思う


Occultistてほぼ使ったことないし、Death's Oathも初使用だしでちょっと楽しみ

日記は更新がなかったらお察しで


0 件のコメント:

コメントを投稿