2019年2月22日金曜日

PoEについて愚痴りたい人あつまれ~

ヤクザリーグのコア入りやPoEの何かしらの要素について思うことあるExileってまーいるでしょう

どこかに愚痴りたくなることもあるでしょう

ワイはこのブログというはけ口があるのでやりたい放題だけど(今回特に書くことはないけど)わざわざブログ立ち上げてまで書くほどのことじゃないけど軽く愚痴りたいってのはあるでしょう

基本的にPoEは好きだけど不満な点が一切ないなんてことはまー稀でしょう(このゲームに限った話じゃないけど)

というわけでうちは愚痴全然おっけーです!
管理人は返信しないかも知れないけど(ここ重要)好きなだけコメ蘭で愚痴って言い合いしてかまいませんよ!!
言い合う場合はもちろんただの罵り合いじゃなく常識的な言葉をつかってね!

一応うちのスタンスはそういう感じです。

他のブログはもとより某掲示板とかでもあまり愚痴れる場がなさそうな気がしたのでうちは開放してるよってことで。

ちょっと愚痴ってまたPoEを楽しく遊ぶ。それでいいじゃない


まーうちのブログの問題は閲覧者があんまいないってことかな…


11 件のコメント:

  1. 個人的な某所が愚痴禁止な雰囲気になってたね
    Betrayal要素は紛うことなきゴミだった
    想像してごらん
    アルバもニコもアイナーもいないBetrayalの世界を

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます!
      いいよいいよ!どんどん来ちゃって!

      削除
  2. まあ何だかんだ手が入った要素ではあるのは分かってても
    最初に介入でボコボコにされた経験がトラウマになっちゃったなあ
    確かに愚痴ばっかはあれだけどお世辞にもバランスがいいとは思えなかった

    返信削除
    返信
    1. 私も初期にボコボコにされた一人として気持ちがよくわかります
      次期のコア入りで場所が離れてるとは言え3ヤクザグループを1マップで相手にするのかと思うと今から戦々恐々としますね
      き、きっとGGGがバランスとってくれてるに違いないと思いたいとこです

      削除
    2. といっても毎回リーグ要素叩かれてるし、今期よりもポエモンの方が酷かった様な気がするけどなー

      削除
    3. ポエモンそんなに酷かったのか
      全然触って無くて知らなかった

      削除
  3. 個人的にBetrayは、Phy軽減+Chaos対策をしっかりしておけばなんとかなりそうなリーグだった(Critした時は除く)
    ただ、避けなきゃいけない高火力モーションがわちゃわちゃして見えにくいのがなぁ

    返信削除
  4. 違法採掘来季も放置されたらさすがにGGG大丈夫?と思う
    最もGGGが嫌いそうな類のファームだと思うんだけどなぁ。
    Delveではあれだけactで稼がせないように躍起になってたのに、Betrayalではどうぞお好きに状態の完全放置だったのも気になる。このままだと来季もactで回すのが最適解だと思うんだけどなー

    返信削除
    返信
    1. 違法採掘はGGG公認だよ!

      削除
  5. ポエモンとヤクザはTier上げても殆ど報酬がおいしくならないくせに危険度と硬さはガンガン上がるのが微妙なんで、その辺りも改善してほしかったな~
    デルブとインカは高Tierが経験値もマップ維持も美味しいのにね

    返信削除
  6. HITLESSを知っている2019年2月24日 19:20

    タラモアナ・ウォーリアー

    ハクをかえせ

    返信削除