2019年2月20日水曜日

Synthesisリーグの情報が解禁

次期リーグの情報が出てきましたね



個人的PoEめも(仮)さんの翻訳記事↓(助かります)
Synthesis League
http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/31101276.html

他にもSpellに手が入るとか
3.6でのSpellに関して
http://blog.livedoor.jp/poe_tacvi/archives/31106269.html

やっぱ新しい情報が出てくるとワクワクするね



トレーラーを見た印象だとBreach+Incursionぽいかなーと思った
最初Memoryがどうとか言ってたからShaperかと思ったら別人だった

Mod固定のアイテムや合体はクラフトの幅が広がりそうで良さそう
クラフト好きなので最近のそっち方面を伸ばす方針は素直にありがたい


新スキルやリワークも多そうで色々試してみたいワイとしては毎度のことながらこれもうれしい
特にこれまで言われてきたSelf Casterに手が入るとのことで楽しみ

2つほど新スキルの動画が公開されてるみたいだけど、Soul Rendが結構やばそうな印象
トレーラーで見たときにEssence Drainのリワークかと思ったら新スキルなのね


めっちゃ楽じゃないか、これ
生存時間長いしAuto Aimぽいし
新スキルをスターターに選ぶワイとしては早くも第一候補
パラメータや今後の情報次第だけども

波動砲もかっこいいけどスターターはちょっとでも楽そうな新スキルを選びたい


Spellのバランス調整やSelf Castの変更でどこまで変わるか
Arcがさらにぶっ壊れてしまうのか

今後の情報も楽しみだなぁ


2 件のコメント:

  1. Unleashサポートずるい
    Meleeにもよこせ

    返信削除
    返信
    1. どんだけMelee好きなんだw
      3.7までワイと一緒に愚痴で乗り切ろう!
      GGGは裏切ったら…きっとGGGならやってくれるよね!

      削除