2019年7月22日月曜日

結局南極36

チャレンジ36やらないと言ってたな?あれはウソだ!!!


てことで結局やっちゃいました


ええやん!


途中まであまり意識せずプレイしてたんですがやってたら「あれ、今回あんまりしんどくなさそうだな」と思ってやってしまいました

次期以降についてはしんどそうならパスします。


リーグ開始前に言ってた36やらないという言葉は結果ウソになってしまったわけですがワイのウソなんてやばいとこから金貰ってたのに貰ってないとか言ったり、テープ回ってないだろうな、全員クビにすっぞ!てのは冗談ですとかに比べればかわいいもんだと思うので許してちょ♥


4 件のコメント:

  1. お主、チャレンジが4つも残っておるぞ
    はようトロフィーに鳥載せにいくんじゃ間に合わなくなっても知らんぞ

    返信削除
    返信
    1. 4つ?なんのことかな
      ワイには見えない!

      削除
  2. 次回も36達成するというフリですな・・・

    返信削除