2018年5月2日水曜日

勢いに乗って初めてShaperに挑む爺

赤Elderを屠り勢いに乗る爺

おやこんなところにフラグメントがあるじゃないか




爺「ワシは赤エルダーにも勝った!」

爺「いまならあいてがどんなやつであろうと負けるはずない!!!ワシは今究極のパワーを手に入れたのだっーーーー!!!!」

Zana「威勢がいいな、爺」

Zana「もうろく爺がShaperを倒そうなんてバカな考えはよすんだな。ハハハ!」

爺「で、できらぁっ!!!」


Zana「いまなんていった?」

ワイ「よせ!爺!」

爺「いいんだよ!」

爺「初めてだけどShaperぐらいやってやるって言ったんだよ!」

Zana「こりゃあ、面白い爺だぜ。じゃあ、お手並み拝見といこうかしら」



動画では幾度となく見たが実際入場するとやっぱドキドキする

手順はもうわかってるのでとりあえず四隅のバカたちをやっつける





またPietyが出てきたところに不思議な縁を感じながらも特にやられることもなく順調に4バカを屠る

Shaperさん、こんちわ


赤Elderのとき死なせずに助けてやったんだし、ちょっとぐらい手心くわえてくれませんかね?

すでに取り囲んだTotemで脅すワイ


脅しにムカついたのかShaperさん怒りのゴールデンボールを投げつける
それに当たって死亡(SSはない)

死亡したもののダメージを負ったShaperさんワイをどこかに飛ばす


道中テキトーに雑魚を蹴散らし、怒りの床ドンをする宇宙柄の不憫な子を柱の陰から見守って再度Shaperさんと相まみえる爺



Shaperおじさん話が長いし同じような展開に少々飽きてきたワイ。




色々飛ばした結果






勝ちました。

最初のゴールデンボールで死亡が一番の見どころだった。

1回死んだだけでTotemをShaperに添えて逃げてを繰り返してたら勝ってた

足場が埋められる前にやれたのもあって雑魚に囲まれて逃げ場が少なかった赤Elderの方が断然辛かった

これならすっとばしたShaperガーディアンたちの方がやばい気がする

ちなみに出たユニークは1c程度のやっすい靴でした。
赤Elder戦といい、ほんまワイは安い人間やで。


それにしてもShaperやったのにShaper Memoryくれないのかよ

もうメンドクサイから英Wikiでも見て集めることにする


Uber Elderに挑戦したいがどうなることか


0 件のコメント:

コメントを投稿