2018年5月4日金曜日

明日からのフラッシュバックイベント

明日から始まるフラッシュバックイベントだけど、うーんどうしよう
イベントの詳しい内容はPoEの話さんのこの記事を参照してください)





とりあえずレベル35まではやるけど、そのあとはチャレンジもまだ残ってるしなぁ…

こういう抽選系てまず当たった試しがないから複数キャラ85にするとかして全部ハズれたらダメージでかそう

キャラ育てるの自体は好きだからチャレンジが終わったら本格的にやるとしよう
それで当たったらラッキーと考えるようにしないと

どうせ装備とか1からだろうし何にするか
来季リーグでファーストキャラはSlayerからにしようと思ってたのでSlayerにしようかな

やっぱ回れないマップがあるのは良くない
今だとCannot Regenは完全にスルー状態だしLeechバリバリなPhysical Slayerなら反射も無視できる

両手武器があってるわけだけどよくよく思い返すと両手武器のビルドってやったことないし丁度いい

出血もやったことないんだよなぁ

やったことないこと全部盛でいこう
ということはFlickerやな
Flickerもやったことないし

よしTerminus Est持ってSlayer Bleed Flicker目指すで!


響きわたる心の声たち
「…Flickerて目が死にそう。Cycloneでええやん」
「…Slayerて命中率どうすんの?Lioneye's Glare使ったビルドの方がよくない?」
「…防御面はリーチだけでいけるの?」
「…Bleed入れると中途半端に弱そう」
「…反射対策のためだけにGain入れない純Physicalとかマジ?火力やばくない?」


ま、まぁ、85までやしそれぐらいなら何でも行けるはずや!


0 件のコメント:

コメントを投稿