2018年5月5日土曜日

Flashbackイベントはレベル36までプレイ

とりあえず的にMystery Boxが貰える35を超えて36まで上げました。





使用してるスキルはLightning Strikeと単体用にDouble Strikeなんですが、Lightning Strikeがスゴイ気持ちいい!

もうFlickerじゃなくていいんじゃないかな(よくあるパターン)


さてさてお楽しみのMystery Boxは…


なにが出るかな、なにが出るかな

ドンッ!

Sin Helmetでした。なんだこれw

せっかくなんで被ってみた


どうみても危ない人です。本当にありがとうございました。

まーHide Outのオブジェクトとかじゃないだけだいぶいいけどねw


Flashbackイベントは変人Helmetも手に入れたし一旦ここまでにしようと思います。

さすがに1からの状態でチャレンジに挑戦するのはツライ


0 件のコメント:

コメントを投稿