2018年5月3日木曜日

爺のレベルが93に。チャレンジを2つ達成

爺のレベルが93になりました。
何回か死んでしまったので辛かった


とりあえずクリティカルノードを取ろうと思う



これまでマップがなくて挑戦できなかったTwind Mapのチャレンジを達成



もうひとつはフラグメントが揃ったのでPale Councilを達成



これで31個達成。
ポータルまであと5個か

残りのチャレンジも少なくなってきた。


残りが丁度1ページに収まってる

残ってるうちの一つはレシピのチャレンジなのでこれはすぐにでも達成可能なのでいいとして他がどれもキツイぜ

やれることも併せて少なくなってきてるため書くこともなくなるし…

とりあえず今はマップ1500回のチャレンジを意識してやってる状況。
なかなかカウントアップしていかないため非常にツライ


他にやったことと言えばShaper Memory Fragmentの13番目を調べたところどうやらT15にElder Guardianが湧かないとダメっぽいため後回し。

Vaal Temple Map狙いでT15MapにVaal突っ込むも一向にできず。
買うと50c程度はかかりそうだし1500のためにChaos使いまくってる今はちょっと無理だ。
というわけでこれも後回し。

チャレンジ36個達成のためにはVaal Temple Mapの攻略が必須だが仮に手に入れたとしてアレやれるんだろうか…

1500やVaal Temple、8Modが順調にいったとして残り1つどれかどぎついやつをこなす必要があるわけだが…

最後の廃人カウンターとボス8匹条件付きでやれは除外したい
すでにPale Councilのやつが無理だったし…

うーん、あと一つはBeast捕まえろでどうにかならんかな
Albino Rhoaとか捕まえなくていいっぽいし、Zanaのなんとかパラダイスはすでにやってるしパラダイスのやつは全種捕まえたはず
図鑑で見えてる分だけでいいならなんとかやれる…?

条件は調べてないのでわからないが図鑑だけで言えば捕まえてないのは残り13匹。
Vaal Area系なら予言を結構残してるのでたぶん行ける。
特定のユニークマップがある場合はいやだな~
安いマップならいいけど


Beastが無理だった場合Uber AtziriかUber Elderか…どっちもマジ無理


0 件のコメント:

コメントを投稿