2019年8月28日水曜日

来期のスターター予定

来リーグも近くなってきて情報が色々と揃ってきましたね
新しくなる要素を見るとやっぱりワクワクします。




ただ前のエントリでも書いたように来期はあんまプレイ出来なさそう(やらないとは言ってない)なのでスターターをいつもの単純なGGG推しからは変えようかと思う。

あんまプレイできないということはあんま金が貯まらないということなので金が極力掛からないビルドでいかないとなー…

ということで

来期スターターはScion(or Necromancer)でDancing Duo(DD)や!

金銭面的にも基本的にはDancing Duoを6ソケにすればいいだけだからそんな掛からない…はず
必要なものは他は虫Flaskぐらいだし、プラスαで言えばAgonyか新Golem(性能次第)を使いたいから6Lも欲しいっちゃほしいけど、テキトーな6L胴なら高くないしでいいだろう
Minion系のJewelが高いだろうけど、その辺はごまかしごまかしで…
とりあえずDDが次回スターターで人気にならないことを祈る

DDならMinionなので新しく追加されるMinion系のサポGemも挿せるというのもいいかなと思う。
個人的に気になってるのがMeat Shield Support Gem(プレイヤーの近くの敵を攻撃するらしい)で、これを使って高速で走り抜けるだけのビルドとかできないだろうか…?
狙いは範囲が狭くなったPlayerのCycloneの代わりをDuoのCycloneでやる感じや!
…ま、仮にこのサポがイマイチなら普通に攻撃的なサポ使えばいいだろうし、そもそもDuoくんはいまでもすごくアグレッシブなので新サポが全然でも余裕。
そんなわけで新要素も試せるし、これ案外悪くないのではと思ってる

問題はDDを使い始めるまでなにやんねんてところか
とりあえずそこまではゾンビでええか
他の懸念は肝心のDDの値段だけど…プレイ進行度はかなり遅いだろうし、たぶん手に入れる頃には安くなってるやろ!


…本当は来期にやりたいのはAssassinで毒なんだけど余裕があればセカンドキャラでいいかな


8 件のコメント:

  1. 次リーグたのしみですね、、テコ入れクラスがw ...リーグ要素が不安ですw

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで楽しみですよね
      不安なリーグ要素(タワーの設定)もDDなら安心!

      削除
  2. アサシン変更の実態がまだ見えないので決め手に欠けて悩んじゃいますね
    Mineに変更入りましたけど設置速度が0.25になったからOrb of StormsをMineで追加ダメ発動させたら超強い疑惑
    あえてのポイズン化とか面白そう。その場合仮にやるならサイオンでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 各種アセンダンシーの変更がどうなるか気になりますね
      mineは来期暴れまくりな予感
      Orb of Stormsてmine投げても追加ダメ発動するのかな…

      削除
    2. 3.4.0
      Can now be cast by mines, traps, totems, and can be triggered.

      トリガーしますよ

      削除
    3. おおトリガーするんですね!
      うはー夢が広がりんぐ!!

      削除
  3. じゃあ私もDDします(Detonate Dead)

    返信削除